忍者ブログ

黒々猫々

黒猫による自由気ままなのんびり足跡。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近リアルが忙しい、というより忙しくしてしまった千歳です。
完全に夏休みの宿題をサボった小学生状態、どうすんだこれ!いや、なんとかなるけど!
とりあえず忙しい(ようで忙しくない)毎日です。
更新はサボリです、ごめんなさい。


00000046.PNG








ねんがんの くろネコミミを てにいれた!
いいね!いいよ!最高だよ!これが一番オレの望んでいたものだよ!
と、調子に乗って狩りにいったところ
00000049.PNG00000051.PNG00000052.PNG







ごらんの有様。
棋士仙人のウッサの大群くらい余裕だと思っていたところ。

[流派] 千歳XXXX    うおおおおお
[流派] 千歳XXXX    きいてねぇぞぉおおおおお!


[流派]    千歳XXXXの宿命の星が落ちた… 黒包ウッサのあざ笑う声が聞こえるようだ。

援軍が来るのを知らず、敵のど真ん中にいた剣客は何もなすすべなく即死しました・・・。
そのあとにMOLOさんと狩り行って、調子に乗って死亡(脳ミス)
雪つばめさんに誘われて聖霊芝王に挑んだところ

[流派]    千歳XXXXの宿命の星が落ちた… 霊芝王のあざ笑う声が聞こえるようだ。

[旅団] 雪つばめ    あの緑のボスに
[旅団] 雪つばめ    倒されると
[旅団] 雪つばめ    経験値マイナスは1%ですむの

[旅団] MOLO    千歳さんは茶色いのに倒された・・?

オレにだって・・・・・・わからないことぐらい・・・・ある・・・・(aa略
そんなことよりなぜ他に殺されたし。
最近は狼を雄雌連続で狩ることになれてきたので、経験値はあまり困らないけど。
まだ62の開放してないや・・・orz

そういえば
00000043.PNG








雪つばめさんから玄石とメイドをいただいたり。

剣客の雫を使用した…使用成功!
残り使用可能回数:11回
と、一豊さんから復帰祝いに剣客の雫をいただいたりと、皆さんありがとうございます・・・っ!

レベルがあがったら、いろんなところにソロに行きたいなぁ。



おいィ?今日も結局日記のクオリティ低いですよ?

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[09/04 千歳]
[09/02 雪つばめ]
[08/05 千歳]
[08/04 雪つばめ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
千歳
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 黒々猫々 by 千歳 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]