忍者ブログ

黒々猫々

黒猫による自由気ままなのんびり足跡。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
なんとかクソ忙しい時期を乗り越えました・・・生きてます!
で、ちょうどお金があってドレスアップカプセルの頭が気になっていたのでやってみると・・・。
Bk.JPG



前から少し気になってたブラックヘッドフォンが出てきてくれてうれしかった!
00000074.JPG







なかなかゴツい・・・けど、やっぱり気になってた物が手に入るといいね!
他に出てきた2つの帽子はあまり好みではないので、売りかなぁ。

以下、一応ハロウィンネタバレになるのでおkな人以外は回れ右!



[流派] Poly    なんか雷帝さまがいるらしい

ということで、懐かしくジョカの奥底の雷帝の住処へぽりぃさんと一緒に行ってきました!
雷帝といえば過去に武器の成長の材料のために通った人もいるはず。
ちなみに自分もその一人でしたが、何度殺されたことやら・・・。
いつのアプデで消えたかわかりませんが、その彼がハロウィン限定で帰ってきた!
お盆にでも帰ってくればいいのに・・・(削除された的な意味で
せっかくだから仮装も昔の状態にして会いにいこう!と思ってたんだけど

00000062.PNG








どうしてこうなった!
変化玉解除ももったいないし、このまま雷帝vsククという夢の勝負でもしよう、と完全に道順を忘れたジョカをさ迷っていました。
で、到着してからぽりぃさんと雷帝にご挨拶。
00000064.JPG





全身画像取ったと思ったらすべて消えてた、気になる人は見に行こうね!

[流派] 千歳XXXX    うおお、なついw
[流派] Poly    ずーっと昔、60の平民が裸でペットで狩ってたのを
[流派] Poly    思い出すわ・・・w

[流派] Poly    何も盗めなかった。
[流派] Poly    !
[流派] 千歳XXXX    w
[流派] Poly    昔は花梨とか、盗めたよねw


と二人で過去を振り返りながら攻撃していたんですが・・・。

雷帝は[九天雷]を使用しあなたの体力に314ポイントダメージ
雷帝は[九天雷]を使用しあなたの法力に15ポイント消失
雷帝は[閃襲]を使用しあなたの体力に216ポイントダメージ

[流派] 千歳XXXX    雷帝も落ちたものだ・・・!

[流派] Poly    こっちがあがりすぎた?w

平民しかも45レベルの雷帝に対して70平民のぽりぃさんと61剣客の自分。
これじゃあ誰もこないお・・・!
昔はあんなの強くてかっこいいお兄ちゃん雷帝さまだったのに・・・。今じゃただのイベント限定ザコ敵でしかないお・・・。
雑魚にしては図体がデカいな、邪魔だ。と言われかねない。
しかもずっと盗みをしても成功しないという。

[流派] 千歳XXXX    財布の紐が硬い× 無一文○
↑これが現在の雷帝様。

その後二人とも飽きて倒しちゃいましたが。
[旅団]    Polyはウガププ金券を手にいれた。

[流派] 千歳XXXX    ハロウィンだからバイトしてるんですね・・・分かります
[流派] Poly    毟ってしまって申しわけないな…
[流派] Poly    完全にバイトだこれ


そんな悲しい事実。
00000066.JPG





そして一羽その場に残るクク。

・・・。

00000067.JPG







どや?(雷帝を倒し誇らしげに)








調子に乗っていたククはその後スタッフがおいしくいただきました。
00000070.JPG










拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[09/04 千歳]
[09/02 雪つばめ]
[08/05 千歳]
[08/04 雪つばめ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
千歳
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 黒々猫々 by 千歳 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]